AKAKAN

クリスマスまであと少し。

この冬も本格的な寒さになってきました。

これが冬の日本海。
こんな景色を眺めながら、しらゆき6号で向かったのは赤倉観光ホテル!
晴天のAKAKANは最高ですね。
夜は・・・AKAKANのBarで ☆★☆ 夜景とともに。
田子支配人と美味しくいただいたのは、アイスクリームのカクテル。
特別に作っていただきました。
夜景も相まって、さらに美味。
そして、本当の目的はこちら。Wedding Party!
かつて「妙高Nature City」という番組があったのを覚えていらっしゃるでしょうか。
その事務局長を務めていた広島君の宴が催されるということで
行ってきました。
高木いくのちゃんの歌の披露もあり、すてきなPartyでしたよ☆
たった1年間一緒だったみんながまた揃うって、素敵ですよね。
そして、おめでとうございます〜。末永くお幸せに〜!
(写真左から、けんじくん、私、広島君、奥様、いくのちゃん)
夜の赤倉の街は、相当にぎわってました。
なんでしょ〜あの盛り上がり。新潟市の古町、負けてるような・・・
インバウンドがさかんな赤倉。
オーストラリア、韓国、台湾、シンガポールなどなど
海外からのスキー客も多くなっているそうです。
英会話の勉強しに、赤倉へスキーっていうのも出来そうなくらいですよ。
アカカンの新館、いよいよ12月26日openだそうで
いつか泊まってみたい、憧れのホテルです〜☆