おみくじ

年女です。丑年です。

 へぇー。

うーーーん、そうかなぁ。
昨年は血液型別性格を分析した本が売れましたけど、けっこう信じない私。
4つの分類をする血液型よりも、白血球の血液型HLA型を6つに分類するもののほうが
人間には重要なんだそうですよ。

お母さんのHLA型を3つ、お父さんのHLA型3つを子供は持っていて
親子、兄弟の間でも一致することはほとんどないそうな。
数万通りの組合せがあるためです。臓器移植の際に必要になるもの・・・。

思春期にお父さんのにおいが嫌いになる娘っていますね。
あれって、自分と同じHLA型が3つあるからなんだって聞いたことがある・・・。

さて、今年の運気は・・・

 フォーチュンクッキーです。

中吉でした。 まあまあってことか・・・よくもなく悪くもなく 中途半端?!