GW楽しんでますか?

GWのご予定は?

長い方は9連休!うらやましい。。。

安近短のお出かけ先としてステッカーキャンペーンは最適なのでは!

お時間あれば、お越しください!

詳しい場所等はこちら★

 りゅーとぴあ周辺は花満開でした★

私は先週末新潟市で開催の「ラ・フォル・ジュルネ2017」を楽しみました。

背伸びせず聴けるこのクラシックの祭典は

クラシック初心者にもおすすめで、

先日の雅楽とはまたちがった雰囲気を楽しめました。

もともと新潟フランス協会が、フランスのナント市でやっているイベントとして誘致をして

今回で8回目。

プロのクラシックが楽しめるだけでなく

新潟フランス協会がボランティアでやっている「人形劇」も好評でした!

特にお子さん連れの方々に!

世の中ではいろんなことが起きていますが

やはり平和と安全があるからこそ、楽しい日々が過ごせるんですよね。

音楽はその貴重な時間をさらに潤してくれるものかなと。

GW後半も素敵にお過ごしください!