KL夜景 the last day of this tour

KL最後の夜、見納めにライトアップしたツインタワーを見に。

このバーからは一番きれいにツインタワーが見えるとか。

トレーダースホテル 33階にあるルーフトップバー「スカイバー」。

宿泊者が楽しめるプールもあるバー。

残念ながら、窓際のソファ席はすべて満席。

DJブースもあって、すてきな雰囲気のバーでした。

カクテル1杯飲んで、次のバーへ。

続いては、ビジネス街にあるビルの屋上のヘリポートを

夜間だけバーとしてopenしているバー。

その名も「ヘリ・ラウンジ・バー」

カウンターでお好みのドリンクをオーダーし、自ら持って

屋上へ・・・・階段、結構あがります。

じゃん!

ヘリポートなので、柵がない!

wow!な夜景が広がっていました。

もちろん、KLタワーも見えます。

籐で編んだすてきなドーム型半個室もあり、カップルにはおすすめ席です。

早朝日本へ帰路につくため、あまり長居も出来ず・・・。

カクテル1杯だけ楽しみました。

深夜に到着して、早朝帰路に就く強行スケジュールでしたが

あちらこちらKL拠点でもいろいろ楽しめました。

他人に言うと、結構動くんだね、と言われるんですが

朝から晩まで動くと、結構たくさんの観光&体験ができますよ。

これまでで一番安全な街だったかな。人も親切だし。

親切を受けた分、私も結構切符の買い方を聞かれたので、教えてあげてた(笑)

そして、何よりも今回の一番の驚きは「UBER体験」でした。