開局30周年記念・・・これからもよろしくお願いします

FM-NIIGATAの開局記念日の翌日10月2日(月)

いつもよりもにぎやかな放送となっていたと思いますが

朝から夜まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。

FM-NIIGATAが9周年のときに入社し

10周年、20周年、30周年、節目に立ち会えたことに感謝です。

昔からのリスナーさん、そして最近からのリスナーさん

これからもよろしくお願いします。

ーーー

これからのFM-NIIGATAを担う若手のみんなが

素敵にデコレーションしてくれました!

そんな中なので、みんなのテンションも高めでした~。

これまで、ありがとうございます。

そして、これからの未来へ向けて、よろしくお願いします。

みきさんの放送する朝のFM HEADLINEには

endingにちょこっとお邪魔して、

ともちゃんも一緒に、3人で「行ってらっしゃい!」

その後、けいこさんも駆けつけてくれて、HLの3人で!

そして、夕方は…万代サテスタへ。

レジェンド杉原孝行さん。変わってな~いっですよねぇ!

バックヤードでまずは記念写真。

ともちゃん、トップガンのままです。

そして、10歳ずつ違う私たち3人♥

ひとみんと交代して、番組にお邪魔~

なんだかみんなが笑い過ぎてる。懐かしい話がいっぱいでした。

杉原さんと番組をやっていた21年前がよみがえってくる~

そして、今のSOUND SPLASHメンバー&レジェンド杉原さんと!

これからもよろしくお願い致します!!