ステキャン真っ最中!

GW、楽しんでますか??

ちょっと遅くなりましたが、4/29 五泉市に来てくれた皆さま、ありがとうございました!

安田おろし(風)がけっこうありましたが、とってもいいお天気で、
たくさんの方と久々お会いできたのでよかったです。

ちびっ子に人気らしい私。手作りもののプレゼントもいただきまして・・・

    クッキー、おいしかったよー☆耳のチョコが特にグーッ。

 オレンジ袋の中には入浴剤。
                   いい香りの中、あったまったよー☆ ありがとう。

最近は、見えないスタジオでの番組となった私。
「今日は完全防備でないのね」 (そう、外仕事のときの私はツバの広い帽子に、長袖)
「朝は ドク 吐かないの?」 「ズバッと言って」 (だって、ニュースも読むからさー)
「朝のほうがすき」 (あっありがとう)
「いつも番組を聴いてたけど、初参加です。けっこうフレンドリーなイベントなのね」
    (そうです、どんどん絡まってってください)

なんて、会話をしながらのステキャン。
まだまだ5/5まで続きますので、ぜひぜひお出かけを!