お盆のお泊り

アップが遅れてますが・・・お盆のご報告。

巻の空です。 雲が作る模様がとてもきれいでした。

久々新潟にやってきた両親と、温泉宿泊。
新潟では14年目の夏を迎えたので、新潟の新しいものを探すのもけっこう大変。

今年は「天地人」に「大地の芸術祭」「水と土の芸術祭」もあるので
さらに大注目の新潟。

宿泊先はカーブドッチ VINESPA。

もちろん、夜はワイン漬け。赤が好みなのー。
和食と養殖が選べるんですが、ワインにあわせて、洋食をセレクト。
おいしかったぁー。

和室泊まりだったのですが、畳の上の布団がよくて、
どこのどんな布団だと 表示を思わず記録。
うちの布団と変えようかなぁ、と思案中です。

最近、枕があわないんですよね。
ベッドもあるけど、朝からだが凝ってきたので、畳に布団に変えてみたのですが
それもちょっと合わないような・・・。
いい眠りに向けて、いろいろ 模索中。