CONVOY~WAHAHA~米フェス

先週は刺激的な日々でした!

10/4(木)THE CONVOY SHOW

20年近く前に、どうしてもインタビューしたくてオファーした今村ねずみさん。

当時と変わらずパワフルな演技とダンスに魅了されました。

10/6(土)WAHAHA本舗「マチャミの婚前披露宴」

相変わらずほんとにおなかの底から笑わせてくれるWAHAHA。

梅ちゃんも柴田理恵さんもポカスカジャンも登場し、大笑いさせてもらいました。

公演最後に写真OKという演出もさすが!ただ上手く撮れてない私。。。

10/7(日)米百俵フェス!

音楽と美味しいものと・・・

ラーメン、生姜が効いてて美味しかった!フェス、楽しかった!

稲刈り体験もできるフェスってさすが長岡!

1,500万円の6条刈りコンバインにも乗せて頂きました。

ポテトチップスのスモークに、子供たちのお絵かきゾーンに。

楽しみもいっぱいなのがフェスのいいところですよね。