勝負

正々堂々戦う姿が人の心を打つのだと、内藤さんを見ていて思いました。

相撲とか、ボクシングとか、いろいろありますが、
               週末のゴルフ、さくら桃子の女の戦いには・・・・。

最終18番で1打リードしていた桃ちゃんが80センチのパットを外してまさかのボギー。
2ホール目。さくちゃんは、第1打をフェアウエー左のバンカーに。
でも、第2打をピン右4メートルに運び、勝利を呼び込んだ。

一騎打ちのプレーオフを制したのはさくらだった〜。
敗れて、泣き顔の桃ちゃんを抱き寄せたさくちゃん。 やっぱ、コレですよ。

そして、おいしい食も人の心を打つのです〜。

 冷製パスタのようですが、実はあったかいパスタ。
                           得意のトマトソースで!

   余ったトマトソースは、コレに変身!  
  豚肉をにんにくと生姜で焼いて、トマトソースにからめて・・・
  
 あ〜ぁ、おなか すいてきた。 帰ろーっと!