オルセーのレストランで。

メニューが読めずに困ったのは
オルセー美術館のレストランで。
cafeがいっぱいだったので、レストランに行ったのですが・・・。

さすがは、美術館。
レストランの天井も凄いです。

サーモンを食べてる人がけっこうあり・・・アレが食べたいかもと
隣のテーブルを覗いて・・・・メニューにサーモンという単語を見つけ
これだ!と頼んでみたら・・・

違うサーモンが出てきた!なんか高級な感じ。
バケツに入っているのはパン。頼まなくても出てくる。
あとでよくよくガイド本を読んだら、単なるお水も頼めたみたい。
でも言ってしまった「Vittelください」って。

しめて4500円。
美味しかったけど、ちょっとランチには高すぎたぁ↓