happy wedding

クリスマスまであと10日ちょっと。イルミネーションがキレイです。
パリもちょうど今イルミネーションがきれいみたいですが
観光客にとっては、ストのため入れない美術館があるなど、
ちょっと残念な状況らしい・・・。

新潟市の駅南では光のページェントも始まりましたっ。

いい時間帯は道が混むので、お急ぎの方はお気をつけあそばせ。
この日のゴルフ仲間の結婚お祝い会、そのせいで開始時間遅れましたから〜。

やっぱりいいですね、お祝い事って。
スコアはもちろん私より上、年齢も上(笑)のお2人☆
光のページェントをバックに、幸を分けてもらった面々と記念写真。

ともちゃんのページには、雪山仲間エンジェルたちの写真がアップされてますが
いいですね、仲間っていうのも。
ゴルフが下手っぴな私にもこころ優しいみなさんです。
上手い人が下手な人のフォローをしながらするスポーツ、ゴルフ。
素敵なスポーツだと思いません?
早くフォローされる側を抜け出さなければっ!