今日から公開「ライオン・キング」

昨日の「CH2020」でもご紹介させていただきましたが

今日から公開の映画「ライオン・キング」

一足お先に試写会で見てきました。

ライオン・キングworldに入ってしまって

みんなでこのポーズで撮影!

アニメでもなく、実写でもない超実写版というあの映像はすごかったです。

毛の一本一本、動物のしぐさ、サバンナで舞う砂埃、滝の水、サバンナの大地の昇る朝日などなど細かいところまで見るとより楽しめます。

そして、もちろん、ミュージカルでは世界一といっても過言ではない人気のライオン・キングですから内容も感動もの。草食動物と肉食動物が共存できる仲間意識や親子愛、種族愛、なんだかほっこりできますよ。

あなたも是非劇場へ!

そして、私はアフリカに行きたくなった(笑)