22日阿賀野市に行きますよ★

「さぁマイクロツーリズム Lets GO TO NIIGATA」
サタナビ in 阿賀野市 放送決定!!
22日(土)11:00~11:55まで、サントピアワールド(旧安田アイランド)から公開生放送です。

サタナビのHPに出ている写真。

もときさん、あれはいつ撮った写真なの??だれか聞いておいてー(^^)

北蒲原郡安田町、水原町、京ヶ瀬村、笹神村の4町村が合併した阿賀野市。

ぐるりと回ると結構な距離です。

外は暑いので、車でドライブするにはちょうどいいかもですよ!

もっくんの地元ならでは情報もあるかも?!ですので

ぜひ22日土曜日11時checkしてください。

サントピアワールドは入社した1996年から事あるごとにお邪魔させていただいています。

たしかオープンしたての恐竜コースターにはクリスさん、当時のタッキーと乗ったんじゃなかったっけ?

ーーー

先日立ち寄った瓢湖。

白鳥さんがまだ居てくれました!けがでもして飛び立てなかったのかしら。。

ヤスダヨーグルトで、お目当てのワッフルは長蛇の列のため断念。

代わりにアップルパイ!おうちでオーブンで焼きなおして美味しくいただきました~★

ではでは土曜日に!