阿賀野市 満喫★

8/22は暑い中、会場のサントピアワールドにお越しいただきまして

ありがとうございました。

こういう状況なので、お話したり写真撮ったりできずごめんなさい!

番組後も、阿賀野市を満喫してきましたよー

もっくん(地元旧水原出身)と一緒なので穴場を散策できました。

なんと阿賀野市にもひまわり畑があるんです!

そして、つるっとランチを食べに。すだち蕎麦、食べたかったんですよねー

この後の蕎麦湯がまた美味。すだちを入れるとより格別でした。

そして、最近特に若者に人気という神社へ。

番組でお邪魔したのはサントピアワールド!

お子さん連れも、女子たちグループもたくさん遊びに来てましたよ!

さすが阿賀野市。大きなオニヤンマまで特設ブースまで来てくれました。わかるかな?