まだまだ阿賀野市★

阿賀野市ツーリズム。実は事前CHECKにひとりツーリズムしてました!

やすだ瓦ロードも散策!

お散歩しながらいろんな瓦を楽しんで!

そして瓦ロードの起点「瓦テラス」。この時もつるっとしたくて冷やしうどん。

お目当ての「あがの夢うなぎ」は7月の丑の日が大盛況で、今年分はすでに品切れとのことでした。

次は「うな重」目当てに来たいなー

そして梅護寺。次はお花の季節に来たいですね。

瓢湖の白鳥さん。この時期にいるのは、飛び立つ時期にけがなどで飛び立てなかったからとか。

白鳥にとっては冬が待ち遠しいのかな。仲間が来るまで待っている白鳥さん約20羽ほどいるそうですよ。

新潟県内の再発見をしに、マイクロツーリズムしてみてください!