ぐりーんだよぉ

「グリーンだよぉ〜」  こう聞くと、ビールか志村さんが出てきそうだぁねぇ~。

今回のカレーはグリーン。キットを使って作ってみた。
雑穀米で食べたら、身体によさげ〜。

  ただ、ちょっと色合い悪いなぁ。

実は、色がもたらす心や身体への影響って大きいんですよね。
秋も深まり、どうしても 黒・グレーエンジ・白 の服しか着ない私。
これ以外だと、どうも落ち着かない。
うちのクローゼットは暗い色ばかり。
でも、ストールなどで、華やかな色を使うようにはしてますが・・・。

香りもそう。
今、失敗した買い物があって。もったいないから無くなるまで捨てられない。
でも、その香りが鼻に入った瞬間から、ちょっと気分がよろしくない。
我慢して使いますぅ。