ゴージャスな気分です☆

さきほど、りゅーとぴあから戻ってきました。
「地球ゴージャス」の公演、見てきました。
いやぁ、最高でした。

素晴らしいステージと音楽と出演者のマッチング。
細かいところまで計算されつくしていて圧巻でした。
SE効果音やBGMまで出演者が演奏し、ダンスあり、歌あり・・・
凄い。

もちろん、岸谷五朗さんと寺脇康文さんのアドリブがいっぱい出ました。
今回はそこへほぼ出演者全員が関わってきて(特に森公美子さん)
笑いが止まらない止まらない。
久々、顔がくしゃくしゃになるくらい笑いました☆
でも真剣な演技も、ステージ上で繰り広げられ・・・
地球ゴージャスは毎回さらに進化しているような気がする。

今夜の公演がラスト。
チケットある方は楽しんできてください。
若干、チケットもある聞いてますが、出かける前にご確認を!!

1日に1つ 楽しいことがあれば、全部チャラにしてくれるような。
そう思えた公演でした〜。
あースッキリ。