FM-NIIGATA スズキ自販新潟 ゴルコン in ノーブルウッドゴルフクラブ

いやぁ、楽しかった☆「ゴルコン」 

ラウンド中、ほんの少しだけど激しい雨に襲われ、傘を出しーの、カッパを着ーので
あたふたしましたが、無事にみなさんホールアウト。
女性が好きなゴルフ場に上げる声が多いというノーブルウッドゴルフクラブ。
回ってみて、納得。レディースティーも結構前にあり、お得感満載でしたっ!
組ごとで競い合ったコンペ。優勝したのはこの4人の組でした。おめでと!

ゴルフの最中は、男女の距離も縮まる会話がなされた模様です。
特に男性のエスコートがよかったとのお声が沢山。紳士のスポーツですからねぇ~。
同組にね〜さんが居た 若い男性はマナーをいろいろ学んだそうな。いいなぁ、その関係。

そして、その時とは違う一面が垣間見られる飲み会。
エビに、カニに、ホタテに、お刺身に、海鮮万歳のお料理。朴葉味噌のお肉もまいう〜。
しかも飲み放題、「こんなに飲んだの初めて☆」という かわゆい女性もいました。
「海老の髭」さん、美味しかったです。ご馳走さまでした。

ゴルフウェアとは違う私服もcheckできるのは、最高のコンペでコンパだと思う・・・
ラウンド中は素も出るのでねぇ。

この写真、見ればわかるね、盛り上がりの図。

表彰式では全員に賞品が!組対抗なので、より一層同伴者との距離も縮まる?!

そして、帰り際の一枚。
彼等は、車のため、飲んでません。ずーっとウーロン茶。でもこのテンション!

次回の開催もお楽しみに〜☆