house

今朝、私が通勤してくる時間帯はおだやかだった空も
今は雷様が鳴りまくり。おへそ、ちゃんと隠してね、とヤンちゃんが言うもんだから
笑っちゃった☆でも本当にご注意を。
9:50ころまでは竜巻注意報も出ています。

さて、週末は土曜日、青空でしたね。ゴルファーの方はいいラウンド出来たのでは?
その日は久々のイベントMC。
クリスとともに「住まい見学ツアー」に行ってきました。
新しいモデルルーム4棟を回るこのツアー。
家好きの私にとってはたまらないっ。
最新の壁紙に、畳に、壁材に、工法に・・・いつ家建てることになってもOKって感じ。
つまりは頭でっかちです。。。
私の上を行く住宅知識いっぱいの方々も沢山参加されていて
人生設計の仕方、学ばせて頂きました。
子供が大きくなると部屋数が必要とか、じゃあ、それがいつからかとか
同居することになったら部屋をどうやりくりするとか・・・

参加されたみなさん、お疲れサマでした。素敵なお家、見つかったでしょうか☆