GW!

GW突入ですね。
FM-NIIGATA本社前の道路も若干混雑。どんどん出かけましょう☆

今日の新発田市から始まるGWステッカーキャンペーン。
私は5/5にヤンちゃんと、ドコモショップ亀田店にお邪魔します。
ラストに濃〜い2人ですが、どうぞよろしくです。
最近、外でのお仕事が少なめ?なので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ヤンちゃん曰く
「前衛は私、後衛はヤンちゃん」っていう立ち位置だそうです。
ヤンちゃんとの絡みも久々ですもんね。
昔は2人でSOUND SPLASHもやってたねぇ。

そして、今日は千葉っちからのメッセージを特別番組「ずっとそばに」で
お届けしましたが、その際千葉っちが2007年に制作したナンバー
♪Everyday をお送りしました。
いい曲だね、千葉っち。
当時、CDの収益金の一部を中越沖地震義援金にさせていただきましたね。
余計に歌詞やメロディを聞くと、思い出します。

長野県北部を震源とする地震で大きな被害があった十日町市や津南町でも
GW中イベントや観光スポット再開しています。
ぜひぜひ応援に駆けつけてください!

あ、私、5/3(水)万代シテイパークで行われる「万代アースフェスタ2011」にも
ちょこっとMCします。
お昼12:30からの新潟市国際交流員JET5トークセッションです。
こちらにもぜひ☆