チャリティグッズ

チャリティグッズもいろいろありますが・・・
「長野県北部地震義援金」と銘打ったものをようやく発見できました。

これです。
長野県飯山市にあるマシュマロ専門店やわはださんのチャリティーグッズ。

こんなかわいいパッケージなんですよ。

手のひらに乗るサイズ。
肉球の絵柄がありますが・・・そう!この中身は!!

マシュマロで出来た肉球です☆
お味もいろいろ。
バニラ、コーヒー、黒ごま、チョコレート、マイヤーレモン、
ピンクベリー(イチゴ)の6種類。
購入額は750円で、うち300円が義援金となりますぅ。

それにしても、食べるのがもったいない〜。

詳しくはこちらを。
http://sanpasta.ocnk.net/product/218

被災地に向けてなにか出来ないかと考えている方も多いと思います。
グッズを購入するもよし、観光に出かけるもよし、
FM-NIIGATAステキャンに参加すれば義援金箱が用意されていますので
そこへ投入するもよし。
なんか、やっていきましょっ☆