いよいよ!

今日の日報にも掲載されましたが
いよいよ新番組が7月8日からスタートします。

3月11日12日の地震のとき、私は番組取材のため上海にいました。
大地震発生を受け、番組は延期。
その後、震災関連情報の特別番組をお伝えしてきましたが
この夏、節電や経済活性化など、大きな活動が必要になっている状況を踏まえ、
「みんなで旅に出ようよ!」という想いを高めてもらいたい!
家中の電気を消して、旅へ! 
各所で行われているイベントも盛り上げないと経済は回りませんっ!ということで
新番組を始めることになりました。

ぜひぜひ7月8日(金)午前9時スタートの新番組「2 Rhythm」をよろしくお願いします!
「ツー リズム」って読みます。

旅の話もどんどんこのページに記していきたいと思います!