ご当地もの

糸魚川チームとともにしている週末です。
今日の番組「糸魚川LALAラジオ」でもご紹介しましたが
これがバタバタ茶のペットボトル!!

「ここまで飲む」と書かれた線までまずはお茶をそのまま飲んで
キャップをしたら、シェイクシェイク。
どんどん泡立っていきます。
泡立てた後は飲みやすいし、まろやかになってる!
お試しあれー☆

そして、放送前に食べてしまった「あげまんじゅう」

一口食べたあとはこんな感じ。

揚げてあるので、ちょっと黒っぽいのかな?
底の部分がパッリパッリでした。おまんじゅうなのに意外!
こちらもすぐに売り切れてしまうらしいですよ。

お菓子の情報は「糸魚川LALAラジオ」の番組ページで詳しく見てください。