充実した土曜日

7/2(土)サタナビ担当後、充実の1日でした。

着付け教室に行って、浴衣を単衣がわりに着て 鍋茶屋さんへ。
イベント「ヤン次郎兵衛」へ参加。

お料理と朝日酒造の一押しの日本酒4種 美味しくいただきました。
飲みやすくて、ちょっと飲みすぎたか?

お品がき・・・食べるのがもったいないくらい。
ぱくぱく食べてしまい、最初のお料理しか写真撮ってませんでした。

 

朝日山もおいしゅうございました!朝日酒造 細田常務、ごちそうさまでした!

 古町芸妓さん、各卓を回ってくださいます。

 芸妓さんと御座敷遊び中。負けると一杯飲まなきゃなんです。

 

私が居た「梅」の卓。素敵な女性陣がいっぱいでした。

そして、参加されたみなさん、芸妓さんと一緒に写真撮影もできたんですー!

最後は記念にヤンちゃんとっ☆

いやいや、まだ終わってない。
最後はLOTSで「FIGUEROA NIGHT」

 with クリス☆