サタナビin田上町

5/20のサタナビin田上町、お越しいただき、お聴きいただき、ありがとうございました。

クチコミでいただいた「山cafe一歩」でランチ!ワッフル美味しかったです。

道の駅たがみでは、うめ味噌ソフトクリーム。ちょっと溶けかけ*

そして、あじさいまんじゅう。

ホテル小柳さんからいただいたこの生キャラメル。越後姫の味が濃くて濃くて。美味!

実はその前週にもお邪魔して・・・

タケノコ入りのスパイシーカレーをいただきました。ピリッとちょうどよい辛さ!

6月中旬にはあじさいがきれいに咲くそうですよ。

護摩堂山のぼって、麓の湯田上温泉で疲れを癒して、湯上りサイダーをぐびっと!この旅いかがでしょう。

マイクロツーリズム、楽しんでください!