7/30 関西Night

7/30(土)31(日)新潟LOTSで開催した
「2Rhythm 日本丸かじり夕暮れNight in LOTS」
初日31日は「三都 散歩の旅」

ということで、会場は関西の雰囲気、お祭りの雰囲気満載!

宝酒造様のご協力でハイボールに焼酎に いっぱい飲みながら
たこ焼き食べて〜
お天気が悪い中、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜☆

会場でも参加してくださったみなさまと歓談。

こうやってみると、旅館の女将みたいですなぁ。
ここは新潟ですから「小千谷縮」を着て・・・

千葉っちも「ゆかた」でしたよ!
こんな感じで、一応「ネタ」も披露しましたが、だいぶさむかったぁ〜。

シークレットで登場のゲスト、
よしもと住みます芸人「バックスクリーン」は笑いとってました〜。さすが。

会場は紅白の幕でお祭り気分☆満載でしょー。

LOTSの楽屋で四苦八苦しながら着てみたのですが、
着付けをよくご存じの参加者の方々からも「大丈夫よ」と声をかけていただき
一安心。