7/31 沖縄Night

はいさーい!
「2Rhythm 日本丸かじり夕暮れNight in LOTS」2日目は沖縄〜☆

インカウンターさんの美味しいお料理と、乾杯はオリオンビールで!
乾杯の音頭をとってくれたのは、インカンターのなすびさんと、さつおさん。

泡盛もどっさり、いろんな種類を楽しんでいただきました〜。

最後にはみんなで沖縄の踊り「カチャーシー」を!
ナイスダンシングの方には泡盛プレゼント〜ってことで、みんな酔いながらも
ダンシング〜☆
しかも三線の生演奏をバックに〜 ああ、ぜいたく〜

ナイスダンスを披露してくれた4名はこの方々!
ステージ上で再度カチャーシー!

ナイスダンシングのうちのお一人は、なんと沖縄出身、長岡在住!ものほんです!
さすがっ! 新潟の冬はやっぱ相当珍しく見えるものが多いようで
車の上に積もった雪は写メ撮って、沖縄の友人たちへ送信!したそうです〜
賞品の泡盛で、自宅沖縄宴してくださいねー!

ファミリーでご参加、ありがとう☆
このちびちゃんは、この年ですでに沖縄に2回も行ったそうな。うらやましい〜

泡盛飲んで大騒ぎの女子たち。楽しんでくれたようでー!ありがとう!

そして、今日の生演奏は沖縄をこよなく愛する新潟のサークル「ゆんたく」の
みなさまによるものでした。

踊りも教えてくださり、ありがとうございました〜。
イベントのあとはもちろん、飲みにお出かけのもようでしたよ。