グアムで愛はここで叫ぶ?!

新潟県でもおなじみの岬がグアムにもあの岬がありました。
そう、「恋人岬」

入場料を払って、上の展望台へ。

途中、恋人同士が愛を誓い、愛のカギがかけられています。
海も見えてきました。

展望台というだけあって、海の広さをすんごく感じる景色です。
青さもちょっと違いますね。海底までの深さを感じます。

展望台から見下ろすと・・・↓
崖の上 なのが、わかります?

台風が過ぎ去ったあとだからか、相当風が強かった。
帽子を飛ばされていた人も。
私はスカートで行って失敗。全部めくりあがってました(笑)

愛の鐘もあります。一人で鳴らしました。え、なにかっ?

私の後ろには、ハートマーク。

「恋人岬」
新潟とのつながりをここでも感じられます。

柏崎市と姉妹岬ですよぉ〜☆