20周年

9月8日のSOUND SPLASHにゲスト出演した笹川美和さん。

デビュー曲「笑」からのお付き合いで。

20年前の今日9月18日デビュー。祝20周年!

次の20年に向けて、新しい歌、変わらぬ歌声を聴かせてください!

20周年記念の2枚組アルバム「続」

未発表曲あり、初パッケージ化の曲あり。

アレンジも素敵なので聴いてみてください。

美和さんらしい「鼴」という曲が入っています。読めますか?読めません!

CDについている歌詞カード。老眼の私には読みづらくなってきたよ、美和さん。。。

そして、素敵な花が満載です。珍しい花を使っての撮影だったそうです。

ジャケット表紙のアジサイは1本に2色の色が入っているんです。

実は、デビュー曲「笑」のジャケットも花でした。オマージュらしいですよ!

あとは・・・美和さん、肩甲骨が柔らかいのです。それがわかる写真もあります。

東京に移住してしまったのでなかなか会えないですが

また新潟に来てねー。