NY 夜のタイムズスクエア&ブライアントパーク

寒いのに、にぎわっているタイムズスクエア。

多国籍な人々、光輝くビルボードはニューヨークらしいですね!エネルギーもいっぱい感じました!

そして、タイムズスクエア近くにあるブライアントパークにも立ち寄ってみました!

マンハッタンのミッドタウンのど真ん中にあります。

冬には芝生部分にアイススケートリンクが設置され、ウィンターマーケットも開催されていました!

写真の左奥の高層ビルは「ワン・バンダービルド」かな。カラフルにライトアップされて寒くてもいつまでも見ていたかったなぁ。

スケートすればよかったかなぁ。でも22時過ぎてたんでホテルに帰ったんですよねぇ。

NYのど真ん中にひとり深夜までいる勇気はないのです。後ろ髪惹かれながら帰りました!

この日の後悔スケジュール。

タイムズスクエアに行く前に、「ワン・バンダービルド」か「ロックフェラーセンター」の展望台へ行けばよかった。その後でも、眠らないタイムズスクエアにもブライトンパークにも行けたなぁ。

しかも、NYは大寒波で、この時間帯だけが晴れていたのに~。