NY 朝のブライアントパーク&タイムズスクエア

最終日。マンハッタンのど真ん中のホテルに泊まっていたため、朝のブライアントパークへ散歩!

パーク向かいのお店で、朝食にベーグルをget!

店員さんたち、レジ前でだべっているだけなのにチップを払う必要はあったのか?!チップはオーナーの元に入るし・・・ちょい疑問。

おすすめは、サーモンとクリームチーズとのことで、こちら!

カフェオレとともにいただきました!美味しかった!

早起きしすぎて、旅の終わりがさみしすぎて、またまたタイムズスクエアまで散歩。

帰りはブライアントパークにも再度寄って・・・朝日がのぼってきました。

実はこの公園の一角に美味しいワッフルshopがあるんです。

朝食食べたばかりですが・・・美味しいんだからしょうがない!

シンプルなものをchoice!

アメリカ旅はこれで終わり★

いっぱい刺激もらえました~!