JAF presents KIDUNAプロジェクト その1
全国のFMラジオ局と、JAF(ジャフ)・日本自動車連盟が、
2008年から取り組んでいる「KIDUNAプロジェククト」。
人と人とのつながり、コミュニケーションの大切さを広めるため、全国で活動しています。

10月29日に、そのプロジェクトの一環として、
ホームメイド協会新潟校で 「KIDUNAワークショップ」を開催しました。
今回のワークショップでは、親子料理教室を行なって、私はMCとして参加。
子供たちもずーっと笑顔で楽しそうでしたし、ママさんたちの見守り方に関心しきりでした。

 

まずは先生の作り方を見てお勉強☆

私はあんなに放ったらかし(もちろんイイ意味で使ってます)に出来るだろうか
手出ししてしまうんじゃないだろうかと・・・いろいろ思いました!

なんてったって、完成したあとのスマイルは最高でしたよ☆

この模様は11月14日~17日、19日の9:55−10:00にOAとなります!
ぜひ聴いてください!