JAF presents KIDUNAプロジェクト その2

ホームメイド協会 新潟校で行った「KIDUNA プロジェクト」ワークショップ。
料理教室の先生は、森永乳業M‘s キッチンの萱場 佳代先生。
牛乳やチーズといった乳製品を使った可愛らしい「くまちゃんバーガー」と
デザートの「ミルクボール」を作って、
料理を通して、親子の絆を深めて頂きました!

このランチBOXもお土産でプレゼントしてもらえましたよ!
おうちでもみんな作ってお出かけできますね☆

くまさんの顔を作るのに、チーズと格闘!

パンにハンバーグをはさんで、くまさんを完成させる途中の親子と写真☆

こうきくん、完成です!Yeah!
おばさん、いやお姉さんはどうもクマが気になるらしく・・・目線が・・・

ママと一緒にかんせいー!

ママもピースでのりのり親子です!

なんだか、私、記念写真を撮りに行った?!かのような・・・まだまだ続きます☆