stress

まだあるね、じゃが・・・
ちょっとずつちょっとずつ   ようやく食べきりました☆

そして!恒例の チキントマト煮こみ。

 

「仕事終わってから作ってんの?」とよく言われるのですが
これが、私のストレス解消法なのですよね。
料理って、完成形があってそこへ向けてまっしぐらに進む。
今の自分の仕事とは一番遠いところにあって、何も考えず、ひたすら食材と向き合う。
完成したら、見た目とおいしさが自分への褒美みたいなもので・・・。
たまに、口をつけてから、写真撮るの忘れたーなんてこともあるんですけどね。

こうやってアップしていくと、本当に自分のレパートリーがあまり無いことに
気づかされ、だからフレンチの本を買ってみたりなんかして・・・。
そんな刺激も受けるんですよー。