MIZU TSUCHI cafe
水と土の芸術祭、はじまってますねー。
ようやく、MIZU TSUCHI cafeのメニューを食べました!
「みずつちカレー」がこの暑さにちょうどよいスパイスと酸味が効いてて
おいしかったです。
なんでも、越後姫とル・レクチェをチャツネに使ったとか。
だから、、、なるほど、フルーティーな甘みもあったわけですね。
そして、「みなとパエリア」
なにか、隠れている、そんな味がするパエリア。
一見、炊き込みご飯っぽいですがっ。
今ブームの塩麹が隠し味で、南蛮エビの出汁から炊き上げたとか。
ふむふむ。
新潟の食材が満載のようです。
ほかのメニューも気になるものがいっぱいですよ。
「米粉ラーメン」「みずつちエール」などなど。
メイン会場の1階にcafeはオープンしています☆