★クラブアンシャンテ クリスマスパーティ★

長岡にある結婚式場、【ル・ヴィラージュアンシャンテ】のクリスマスパーティにお邪魔してきました〜

【ル・ヴィラージュアンシャンテ】のコンセプトは、
煌くジュエリーのようなクリスタルのヴァージンロードを進みながら、愛する家族やゲストの温かな眼差しに包まれ、感動で胸が熱くなる瞬間…。それはどんなに時を経ても、決して色あせることのない永遠のメモリー。そんな心ときめくハッピーなひとときを、おふたりとともに創造する理想のウェディングテーマパーク。そこは、おふたりの夢をすべて叶える幸福な魔法に彩られた街。。。

すっごい素敵な式場でした★私、タイプの雰囲気〜★

今回は、以前、アンシャンテで結婚式をあげたご夫婦。さらには、結婚が近いカップルさん、お友達などが参加される、クリスマスパーティということで、幸せオーラに包まれていました〜



ビュッフェを楽しんだ後は、体験ブースもあって、更には、ビンゴゲームもあって、みなさんとっても満足されていたようです。

お花屋さんでクリスマスミニツリー作成体験が出来たり、ハンドマッサージ体験、写真撮影コーナー。。。どれも魅力的でした〜

その中の一つで、★ティアラ★をお借りして、撮影出来る体験もあって、ちゃっかり私まで〜

嬉しいけど、緊張した〜
だって、1000万超えですよ!!!
ダイヤ、キラキラ!!!!!
なかなか、出来ない素敵な体験でした〜★

気分上がっちゃう〜

ブライダルフェアは、毎日やっているそですよ。
ぜひ、結婚を考えているカップルさん、【ル・ヴィラージュアンシャンテ】にも、足を運んでみてくださいね★