DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜

DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜復活!!
毎週火曜日、午後5時39分頃〜放送。

DHC酒造の情報。
美味しいお店を紹介する「美酒名店」
名店の一品を紹介する「美酒嘉肴」
2本立てでお届けしていきます。

もちろん、毎月、DHC酒造のお酒のプレゼントもあり!
こちらは、プレゼントページから〜

さぁ、今回、お邪魔したのは「旬海佳肴 一家」さん。
日本海のお魚、刺身、寿司を中心に、いや、専門店です!!
元々、親方、スタッフ含めお寿司屋さんで修業を積んだ方々が提供してくれます!!

さらに、「居酒屋甲子園」全国大会では優勝★
47都道府県、1679店舗がエントリーする中、No.1★
全国1位、本当におめでとうございます!!

そして、「美酒嘉肴」

DHC酒造「嘉山」×レンコンまんじゅう海老あんかけ

これ作るのに4時間ですよ!!
レンコンをすって練って・・・手間がかかってます!
また、あんかけがたまらなく温めてくれます。
海老もたっぷり、ぷりっぷり!

ぜひ、お店に、足を運んでくださいね〜

お話を伺いました、木地店長、ありがとうございました!!
本当に、パワフルで素敵な方です!!