にいがたU・Iターンフェア2017

東京 有楽町

東京交通会館12F

ダイヤモンドホールで、行われました、

U・Iターンフェア2017のMCを担当させていただきました。

新潟の魅力いっぱい!

さらに、市町村PR!

移住者への支援サポート、

もちろん新潟で働く!ということ…

など、たくさんのPRをしていただきました!

さらには、スペシャルトークは、

元アルペンスキー日本代表の皆川賢太郎さん。

現在は、全日本スキー連盟スキー競技本部長の職につかれていますので、今年は、平昌五輪、にいがた妙高はね馬国体、

ますます忙しくなりそうですね!

そして、

玉川堂の番頭 山田さん。

今代司酒造の田中社長。

新潟は、モノづくりの街。

世界もが注目するビジネストーク。

伝統、歴史あるものの凄さを感じました。

お写真がなくて、申し訳んですが、

先輩移住者として、埼玉県から、糸魚川市鬼舞に移住しました、屋村さんのお話も、

心捕まれました。

新潟は、程よく田舎。

心豊かに生活が出来ます!!

私も、Uターン者の1人。

ぜひ、新潟に、U・Iターンで、来てくれる方が増えることを楽しみにしています!!

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!