ものづくりコンin刈羽 Supported by 潟コン 〜究極の手作りバレンタイン!?〜

2/11.12の二日間、
ものづくりコンin刈羽 Supported by 潟コン 〜究極の手作りバレンタイン!?〜
のMCとして、

刈羽村のとうりんぼ
そしてラピカ
にお邪魔しました!

何と潟コン初の一泊二日のイベントでしたよ!

内容盛りだくさんなので伺ったお店などは
分けて書きますねー∩^ω^∩♪♪

MCはよしもと住みます芸人の大谷さんと初でした∩^ω^∩♪

大谷さんポーズ失敗、、、角度がへん。
たくさん助けていただきました♪

まずはランチをして、皆さん自己紹介。
まだぎこちない感じに私がドキドキしました!笑

そのあとは、この時期からできる
いちご狩りへお出かけ(o^^o)


大粒の美味しい越後姫を収穫!


大谷さんのサービスショット頂きました。笑
でも、キスしたくなるほどのみずみずしさ、柔らかさ。
そして、甘い、味が濃い。本当に美味しかった!
私いちご大好きなんですよ。(いらん報告してすみません)

このあとも盛りだくさん!
よさこいの鑑賞、体験。

西山舞らんかい(にしやまおどらんかい)
刈羽輝流(かりわきりゅう)のみなさん!

あと写真がないのが悔しいんだけど、
ペタンクという競技が本当に面白かったです!!
新しいカーリングっていうか、、、
いやー写真撮ればよかった、、、
気になる方は調べてみてください!

そしてこの他にも調理実習をしたり、
もちろんゲーム(豪華景品つき)をしたり、交流会があったり、

2日目はピラティスや、カフェでパンブローチを作成したりと、
本当にこのお値段で大丈夫?って心配になる程の
盛りだくさん、充実した内容でした!

調理実習の模様やパンブローチについては
別の記事で書きますね!!

あと!宿泊したとうりんぼの入浴施設が最高でした、、、
炭酸泉のお風呂が本当に大きくて、
炭酸泉を1人であんなに満喫して、足伸ばせたの初めてでした。
日帰り入浴もできるし、また行こうと思います(o^^o)
宿泊も宴会つきでもとてもリーズナブルで
友達とも行きたいな(o^^o)!

本当に潟コンのみなさん、
そして、刈羽村のみなさん、
その他関係者の皆様本当にありがとうございました!

みなさん優しくて、フレンドリーで、
本当にハッピーな二日間となりました!!

参加者のみなさんも仲間に入れていただき、
たくさんお話できて楽しかったです!!
また本当に行きたいです!!!(o^^o)

みなさんも是非潟コン参加してみて下さいね!
http://gata-con.com/top.html