komachi4月号!

明日発売、本日から書店に並んでいる
komachi4月号に、酒井が載っていますよ∩^ω^∩!

どこに載っているかと言いますと、、、
これです∩^ω^∩!

そろそろひな祭り!
ぜひひな祭りのパーティはノルウェーサーモンで
ちらし寿司やサラダで華やかに♪

身がぷりぷりで本当にオススメです!

アクシアルリテイリング株式会社の
原信、ナルス各店でご購入頂けます♪

普段のお食事にも、おつまみにも最適です!

そしてモデルでご一緒させて頂いたのは
ジョイフルの中山ここなちゃん♪

ここちゃんが娘役ということは。
私はお母さん役です!

移動もあったので長時間撮影で
仲良くなりました∩^ω^∩
トランプしたり、SNOWしたり楽しかった♪

ちなみにここちゃんの好きな食べ物はサーモン

この笑顔は本物です!

そろそろひな祭り∩^ω^∩
みんなが大好き!
サーモンちらし寿司でお祝いしましょう♪

komachiさん隅から隅まで見て探して見てね♪