プレミアムフライデー

明日イオン新潟南さんでライブです∩^ω^∩

わたしのライブは
?午前11時30分から
?午後2時から

2ステージです!

最近は歌えるチャンスがなくて、いろいろ考えることも沢山あって、明日を目前に本当に歌いたかったんだなと思いました。
歌い始めた頃よりも、いろいろな面で成長はしたと思いますが、歌い始めた頃のようにはできなくなったこともあって、何かを得ることは何かを失うことだし、逆に失えばまた何か新しいものに会えるんだなと感じている日々です。
本当にわたしは何もできない人間なんだけど、そういう、普通のわたしがステージに立つことで、見てくださる皆さんに届けられることもあるのかなと思っています。
新しい自分をお届けできるようなステージにしたいと思います!
遊びに来てね!待ってます!


おまけに初めて東京で歌った日の写真