4月!新年度もよろしくお願いします♡

今日から4月!!

1年前のことを振り返ると、

まさかこんな風に自分がなっていると、

全く想像できていなかったです。

そんな激動の一年を越えて、

今日からまた新しい年度!

気分を新たにアー写、宣材写真も取り直しました!

まだちゃんと上がってきてないのですが、

雰囲気だけでもと思い、、、

UPしました♡!

採用の写真はまた楽しんでいただくということで、

使わなそうなものを、多めに(๑′ᴗ‵๑)

今回は透明感重視!笑

今年度、また新しい楽曲を作りたいと思っています!

今動き始めました!

またみなさんに早くご報告できるように

日々努力していきます!!

↑よろしくお願いします♡って感じの写真

↑こんなイメージのものを採用予定!

お楽しみに!

今年度もよろしくお願いします♡

FESチームとしてもますます頑張ります!!

近々新しいお仕事の報告をします♪