明日4/18

この度、新潟の情報誌、「WEEK」さん、「komachi」さんで

皆様おなじみの「アーク引越センター」のイメージキャラクターを担当させていただくことになりました!

というわけで、こんな感じでどどん!と酒井が紙面に登場します(^_^;)

表情の硬さは、、、ご愛嬌ということで!

いろんなポーズをしましたが、

紙面の写真になりました!!

数か月すると、別な写真になるようですのでお楽しみに^^

アーク引越センターさんは、本当にお安いんです。

単身者でも良心的なお値段でのお引越しが可能ですので、

ぜひ一度お見積りしてみてくださいね!!

私も一度お見積りをしていただいたとき、本当に安かったので!!

というわけで、ひとまず一年、

皆さんのお目にまた触れる機会が増え私も大変うれしいです^^

今までで一番大きく掲載されているので、ぜひチェックしてみてね!

ちなみに、この記事以外にも、歌の広場アモーレさんの広告も出ています^^

探してみてね!!

明日は書店、コンビニへGO!!