ウエディングモデル!

ウエディングモデルの撮影がありました♡

今回はアークベル新発田店さんにお世話になりました!

新発田の名所でのロケ撮影です∩^ω^∩

まずは清水園!

お縄に似合う素敵な和装を着させていただきました!

旦那さんはいつもご一緒させていただく

NIE’Sの勝利くん♪

清水園の後は

諏訪神社さんへ

初めての綿帽子!

白無垢って可愛いね♡好きです!

そして加治川の治水公園

桜の名所に、

普通に見入ってしまった。

本当いいチャンスもらいました。

プライベートでも行きたい。

そして最後は福島潟!

菜の花満開!

さすがに寒かったです笑笑

でも花の綺麗さに本当に心洗われたな。

ここ大好きになった!!本当に最高!

衣装はもちろん全部、

アークベル新発田店さんのもの。

毎回とても可愛い衣装をお借りしてます!

是非ご結婚お考えの方は、

衣装見に行ってみてね♡

店舗も新しくて素敵なところです!

素敵な経験をしてまた成長できたかなあ。

また頑張ろう!

アークベルさんお世話になりました♡