東京に行った話

新しいことをするために、

東京に行ってきました∩^ω^∩♡

本当に日記的な感じのゆるーい記事です。

いつも歌わせていただく渋谷UNDERBERの前で一枚。

そばにyujinもいたみたいなんだけど

わたしも用事あったので会うのは断念。。

そして今回初めて東京で行ったお店!

代官山ロッジ!

すんごくいい箱だった♡

内装もおしゃれで、素敵なスピーカーあって!

アーティストさん情報とかも聞けてワクワクだった!

そしてたらふく飲んでハッピー!

でも、帰りの電車がかなりギリギリで、

知らない会社員のお兄さんに乗換助けてもらいました。

いつかお礼をしたいけど、伝えるすべなし。。

池袋で別れたお兄さんありがとうございます。

あと、ずっと立ってたら低血圧になって具合悪くなったのも、助けてもらったり、人の優しさに触れた日でした。

本当に田舎者ですみません。笑

翌日は大学の友達とご飯!

東京だけど、一夜干しの魚

ハチ公前でフランケンシュタインにも遭遇

そして都会にも綺麗な菜の花咲いてました。

帰りにシューマイ食べて帰ってきた!

※飲み物は東京駅のお酢のドリンクです。

また新しいお友達もできたし、近々行かなきゃ!

本当に刺激的な場所で、いい音楽があって、素敵な人たちがいて、行ってよかった!

また頑張ります!!