イオンモール新潟南さんでGWステキャン3日目!

GWステキャン3日目は

イオンモール新潟南さんに

瞳さん、杏さんとお邪魔しました♡

イオンモール新潟南さんは

初のインストアをさせていただいたり

FES.19のイベントをさせていただいたり

そしてプライベートでも本当に週一回は

必ず伺わせていただくパワースポット!

あのメッセージをくださった方、

あのリクエストをくださった方、、、

たくさんの出会いがあって、

本当に笑顔が絶えない笑顔記念日になりました♡

お仕事ご一緒したモデルさんもあそびに来てくれたのに、、、写真撮ればよかったなあ。

本当にありがとう♡

いやー!

お仕事帰りの方も多く、お家もバタバタする時間に、

たくさんの方がお越し下さって本当にうれしかったです♡

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

次回は私は

5日(金・祝 こどもの日)

「見附市 ほっとぴあ」さんへ

ミノルクリス滝沢さん、Your Friends TATSUくんとお邪魔します♡

待ってまーす!!