この前東京行って来ました。

息抜き息抜き!

新宿ルミネで砂糖使ってない

花の蜜でできたアイス食べたよ!

食べてたら隣の席に、

ちょー有名なモデルさんが座ってました。

美人すぎてオーラすごかったです。

隣の県の山形出身のマイクさんがやっている

代官山にあるlodgeというお店。

もうすぐ閉店しちゃうの(ToT)

その日もDJさんたちか素敵な曲かけていて、

美味しいお酒が飲めて、最高でした!

7月末までやってるので、

ぜひ東京行く方は行ってみてね!

銀座も行ったよ♪

初ginzasix!!

また遊びにいきたい。

歌いにも行きたい!

友達にも会いたい!!

美味しいもの食べたい、飲みたい!!!

みなさんの息抜き、現実逃避は?

たまに現実逃避も必要ですよねー!!?