サタナビ in マリンドリーム能生!!かに!

しいなとEXコンビ復活!

サタナビスペシャルをマリンドリーム能生からお出かけ生放送させていただきました♡\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

みなさんもうご存知の通り

酒井春奈は

世界で1番カニが好きだったり、

みなさんの幸せを祈っていたりします。

というわけでこの日は

世界で一番好きなカニ、

特に好きなベニズワイガニを

お腹がぱつんぱつんになるまで食べました。

お昼はカニいくら丼という

最高な組み合わせ!

もちろんお土産には

カニを三杯購入。

そしたらおまけが3杯ついてきて、

合計6杯!

カニ天国!

能生、カニ、ありがとう!

道の駅、能生はかにや横丁、かにかに館と

響きも最高な建物ばかりで、

永遠に居たいくらいの愛すべき場所でした。

EXコンビも和気あいあいめちゃくちゃ楽しく過ごしました笑

帰りの車も営業さんと三人でしゃべり倒して、

最高の一日でした♡

酒井 春奈はカニの豊漁を祈っています♡

ばいばい!