ありがとうございます!

ラジオ、各番組へのメッセージなど、
お祝いメッセージありがとうございます!
返信全部できなくてごめんなさい。
見れるのは全部見てます!!
本当にありがとうございます!

友達たちに無理言ってお誕生日お祝いしてもらっています、笑

生きてきて、一番たくさんおめでとうと言われた日のような気がしてます。

今日こうして、わたしが誕生日を笑顔で迎えられたのは、本当に応援してくれる、支えていてくれる人たちがいるからだなって思います。

割とほんとどうでもいいような小さいことが自分の中で切り取られて、頭の中をぐるぐるして離れなくなって、後から考えるとびっくりするくらいその時は気にしちゃう方で、
今までいろんなことから何回も逃げ出したくなったし、倒れそうになったし、たくさん弱音も吐いたけど、その度に支えてもらったし、「やれば出来る」って教えてくれた人たちがいます。

今日こうして心も体も元気なのは、本当に応援してくださる、支えてくださるみなさんのおかげです。
数年前は失ったものとか、手に入らないもののことばっかり考えたり、みんなにわかってほしいとか認めてほしいとか、漠然としてて実のないこと思ったりしてたけど、そんなの無理で、そんなことに心をすり減らすより、まずは今わたしのそばにあるもの、一緒にいてくれる人やありふれた物事を本当に大切にすべきだとわかったし、その先に答えも欲しい物もある気がしてます。
ちょっとその時より年を取ったから、今の気持ちを適当にできるようになったのもあるかも知れないけど、わたしのことを応援してくれる人、考えてくれる人たちが、縋りたくなるのもわかるけど無理してでも別な所に目を向けた方がいいこともあるって、私を大切にしてくれることで、示して教えてくれたから、こう思えるようになったのかなと想っています。

大変なこともあるけど、わたしは本当に色々な面で恵まれています。
わかってても普段それを伝えられないことも多いので、ここでありがとうを言わせてください。みなさん大好きです。ありがとうございます!

新年の目標も言ってなかったので、、
今年の目標は、
時間は限られてるから無駄にしないように、計画性持って一歩ずつ歩んでいきたいと思います。でも生き続ける限り何回もやり直せると思うし、頭でいくら考えてもやってみないとわからないから、今年も何でもやってみようと思います!そこから自分なりに決めていきたい。
いっぱいいっぱい準備して、新しいことを始められるように、また新しい段階に進んでいけるように前進できる一年にしたいです!
そして、自分の脚でちゃんと立って、大切なみなさんに少しでもお返ししていきたい。
感謝の気持ちを忘れず、一つ一つの仕事に真摯に向き合って、言葉だけじゃなくて、行動でも感謝を伝えられる一年にしたいと思います。

あと、去年から言ってる通り、今年も適度に鍛えます、笑
最近食べたり飲んだりしすぎてたので、今日?誕生日会の終わりを機に健康になります!
だらだら長く書いてごめんなさい。
たまに忘れちゃうから、また忘れたらこれを読むように、自分のためにも書きました。
読んでくださってありがとうございます。
本当に素敵な誕生日になりました。
明日以降も楽しみがいっぱい!
またアップします(o^^o)
みんな本当にいつもありがとう♡
本当にありがとうございます。
昨日までの自分にバイバイして、
また新しいわたしになります、
今年もよろしくお願いいたします!!