サタナビ in 権現荘

少し前になりますが、、、

サタナビスペシャルで

糸魚川市柵口温泉 権現荘へお邪魔しました(∩´∀`)∩

相方は紗理奈!

生放送2人ではなんと初でした、

皆さんもいつも一緒にいるので

初なのには驚いたのでは??

前日お泊まりさせていただきました!

ほんとうに館内は綺麗で、お部屋広い!!

数年前にリフォームされたとのことでとても素敵な館内です!

そして、、、

ほんとうに美味しい食べ物頂きました!笑

最高です、、、

大好きなかに

のどぐろの煮付け

そしてあんこうの唐揚げ!!美味だらけ!

もぐもぐ美味しい

ブスでごめんなさい笑笑

すっぴんなのでお許しを、笑笑

あ!!

3月10日(土)まで、「糸魚川荒波あんこうフェア」を開催しています∩^ω^∩↓

平成30年1月 糸魚川荒波あんこうフェア、あんこう祭り開催!

是非遊びに行って見てね∩^ω^∩

翌朝の二人

朝食もしっかりいただきました、笑笑

常に空腹!笑笑

そしてそして生放送!

ここが本番!

シャルマン火打スキー場さん

糸魚川市さん

そしてもちろん権現荘さん!

たくさん糸魚川市の魅力が伝わっていたら嬉しいですー!

権現荘さん、そして糸魚川市に是非観光に行ってみては?

私もまたカニを食べに行かなきゃな!

世界で一番カニが好き!